こうへいの感じたことや思ったことなどを書く日記ブログ
通常、自社のプライベートブランドを製造元に発注する時には、洋服のデザインや仕様、コンセプト、価格などを自社で企画検討して製造元に作らせます。しかし、しまむらのプライベートブランドへの認識は他のメーカーや小売店とは異なっています。
現在しまむらの売り上げのうち、プライベートブランドが占める割合が年々増加している傾向にあるようです。しまむらには多数のプライベートブランドがあるのをご存知でしょうか。
プライベートブランドとは、独自の商品を製造してその店でしか買うことのできない製品のことをいいます。つまり、しまむらは洋服のデザインをメーカー側に任せてしまうのです。
ファッションセンターしまむら通販で売られている婦人服のプライベートブランドは、セオリアやティーンズカジュアルのカラーリンゲムなどがあり、フロイデなどのインナー系プライベートブランドや男性向けのプライベートブランドも用意されています。しかし、しまむらには自社ブランドの専属デザイナーは存在しません。
現在しまむらの売り上げのうち、プライベートブランドが占める割合が年々増加している傾向にあるようです。しまむらには多数のプライベートブランドがあるのをご存知でしょうか。
プライベートブランドとは、独自の商品を製造してその店でしか買うことのできない製品のことをいいます。つまり、しまむらは洋服のデザインをメーカー側に任せてしまうのです。
ファッションセンターしまむら通販で売られている婦人服のプライベートブランドは、セオリアやティーンズカジュアルのカラーリンゲムなどがあり、フロイデなどのインナー系プライベートブランドや男性向けのプライベートブランドも用意されています。しかし、しまむらには自社ブランドの専属デザイナーは存在しません。
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