こうへいの感じたことや思ったことなどを書く日記ブログ
恐らく多くの人が持つファッションセンターしまむらのイメージは、トレンドとは大きくかけ離れたものではないでしょうか。しかし、日本の47都道府県すべてに店舗を持ち、地方を制覇したと言っても過言ではないしまむらが、今度は都市部への進出を始めたのです。
しまむら通販は安さを売り物にした郊外型の衣料品専門店であるため、どうしても「田舎くさい」「ファッショナブルではない」と言ったイメージが先行してしまっている感があります。
イメージは人それぞれなので一概には言えませんが、それでも大体このようなイメージを持つ人が多いと思われます。
しまむら通販は安さを売り物にした郊外型の衣料品専門店であるため、どうしても「田舎くさい」「ファッショナブルではない」と言ったイメージが先行してしまっている感があります。
イメージは人それぞれなので一概には言えませんが、それでも大体このようなイメージを持つ人が多いと思われます。
PR
PR
最新記事
(07/07)
(05/27)
(05/24)
(04/07)
(04/05)
カテゴリー
リンク